
Posted by Lotus on --.--

死霊アップデート

Posted by Lotus on 14.2011 2 comments 0 trackback
今日はいよいよ待ちに待った大型アップデートです。
実際そこまで待ちわびてはいませんがちょっぴり楽しみ。
うん、そんな感じ。

新種族のミッキーマウスはさておきやっと死霊師が実装されます。
死霊師は一つの目標だったので来て良かったです。

「俺・・・死霊師になったら故郷に帰って結婚するんだ・・・。」←

50スキルも実装されるそうで、祈祷師の「黒豹化」を使ってみたいですね。
黒豹になって草原を駆け巡りたい。

そして私は風になるんだ・・・!


前回のキャップ開放の時同様にまたクエストMOBの取り合いでクエスト進められなくなるのでしょうか。
それともそんな事すら無い程に過疎化が進んでしまっているのか。
また混むようだったら適当な場所で狩りでもしてようかな。

そういえば新しく実装されるダンジョンでまた範囲攻撃でソロが美味しいダンジョンがあるようです。
ウグル美味しかったですよね。
私のバードはショトカにサラウンドとハイウェイスターしか入っていません。
誰かPSを郵送してください。お願いします切実です(´Д⊂ヽ

51ID魔術師ソロ
http://www.youtube.com/watch?v=MnLByeVyR3w&feature=related


適当にLv51にしてここで55まであげる。

そしてPTプレイが残念な子の完成だ\(^o^)/オワタ
Category : 未分類

たなばたナレッジ

Posted by Lotus on 06.2011 0 comments 0 trackback
世間ではもうすぐ七夕らしいです。
最後に短冊に願いを書いたのはいつだったか。
今は叶う願いが特に無いから書くことも無いけれど。
しかしせっかくだから今年は何か書いてみようか。


それはさておき

7月14日の大型アップデートでナレッジシステムの変更も来るそうです。
以前にナレッジの初期化がありましたが今回はシステム自体がツリー形式に変わります。
FNO20110706_NJK01.jpg

新システムが良いか悪いかはまだわかりませんが、ナレッジ振り失敗してたのでちょっぴり楽しみにしてました。笑
百科事典高いですしね。


『七夕イベント』

バラの花束手に入れました♪
hanataba


ボスキャラの台詞がちょっぴり面白い。
ウェンスキー
カーチス
オレ様ちゃん可愛いな。笑
ナルシスト男とわがままギャルって感じでしょうか。


しかし公式ページを見ていて気付いた事があります。

●みんなの愛の力を結集して、イベントモンスターを倒そう!
  イベント期間中、マップ「セヴィル城(座標 X:449、Y:523)」付近に、
  世界の愛の破壊を目論む悪魔「<ゴーマン野郎>ウェンスキー」と「<ヘンクツ野郎>カーチス」が
  出現することがあります。


お気づきいただけただろうか・・・?(心霊番組のナレーション調)

<ゴーマン野郎>と<ヘンクツ野郎>

二人とも男でした。
アイテムが薔薇というのは男性同士を意味していたのですね。
七夕に薔薇?と思っていましたが全て繋がりました。


カーチスは性同一性障害だったのでしょう。
きっとその事で辛い思いをたくさんしたのだと思います。
そんな辛い経験が心を歪ませ、やがて世界の愛の破壊を願ったのではないでしょうか。
彼もまたこの世界の被害者なのです。

うん、妄想乙。
Category : FNO

七夕イベント

Posted by Lotus on 02.2011 0 comments 0 trackback
今週のメンテから「七夕イベント」が始まりました。
FNOでは2回目のイベントですが、前回の餅イベントとほぼ同じ仕様です。笑

前回同様に広場に現れる大きいボスを倒すとアイテムが貰えます。
6時間周期と4時間周期の2種類いるようです。
ボス


今回は変身アイテムが4つあります。

婆さんと
ba-sann.png

爺さんと
じーさん


数珠を握って空拝む~っ♪


・・・じゃなくて

少年と
少年

そして・・・

ょぅι゛ょ!!
youjo

広場の子供に変身出来るのは可愛らしくてgood。

変身した状態で戦闘もしたいのですが、モーションがとても遅かったです。笑



そういえば今週のメンテでアビリティが職毎に保存されるようになりました!
これは前からいちいちセットし直すのが面倒だったので良かったです。



あとは領土戦・・・

あれは悲惨だった(´・ω・`)
Category : 未分類

ラッキーセブン

Posted by Lotus on 30.2011 0 comments 0 trackback
以前にMPの数値で7が揃ったSSを載せましたが、あれからまた発見しました(´∀`)

詠唱速度
詠唱
小数点以下が00なのが残念。

武器
ハンマー
攻撃力7777!
メイン武器きた!これで勝つる!!

という事で本日実装の「女性和服BOX」を3つ開けてみました。


1つ目

ペットフード

2つ目

ワープクリスタル

・・・3つ目!

ざわ・・・ざわ・・・

ジョブ経験値UPⅡ


私はそっとログアウトした。




3つじゃ当たらないとは思ったけどペットフードとか酷い・・・w
そういえば結局インシャムの秘書はダイスで勝つどころか一度も見る事すらありませんでした。
一昨日は武器強化で保護クリ10個使って+4にしかなりませんでした。

やっぱり運要素は全て諦めよう(´;ω;`)
Category : FNO

タウン消滅

Posted by Lotus on 30.2011 0 comments 0 trackback
6月26日に所属ギルドのギルドタウンが消滅しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここ最近は1人か2人が多くたまに4人位いる感じでしたのでそろそろかなとは思っていました。

そしてギルメンのINも無いし、タウン回収も見届けたのでギルドを脱退しました。

短い間でしたがお世話になりましたm(__)m



さてさて、やっと念願のパートナーをGetしました。
amesho.png

アメショ可愛いよアメショ。

アメショガチャ実装の時は1つも買いませんでした。
だってお高いんですもの・・・。
なので440円ガチャは一度も買った事ないです。
逆にここまで露骨な集金体制だと諦めがつくので課金額は安く済んでるのかも。笑

しかし本日実装の浴衣。
これはだけは買うしかない・・・!

コレクションで色々試着してて浴衣は欲しかったんですよね♪

それと潜在変更アイテム。
これもいつかガチャでくるだろうと思ってたけど幻化水晶の方なのでまだ良かった。
最悪、潜在変更BOXで各種潜在の変更アイテムが出るとかやりかねないと思ってました。


ガチャの実装に関しては一切ブレない運営の姿勢は逆に凄いなと思う今日この頃でした。
Category : FNO

プロフィール

Lotus

Author:Lotus
Server: アメシスト
Guild:
channel:

Lv
ベース:50
魔術師:50
幻術師:50
死霊師:-
神官:41
バード:46
祈祷師:50
他:(゚⊿゚)

まったり魔法使い育成中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Lotusの独り言  inFNO All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
